SSブログ

【必見】 2012年1月22日のアップロード……前回に引き続き、雨天時のカット4連発!!!!

先週金曜日から降り続いていた雨や雪、やっと、今日の昼過ぎにあがりましたねえ……雨が降っている間はもう、寒すぎて寒すぎて、たまりませんでしたからね。

が、しかし、明日の夕方以降、再び、東京ではにわか雨(あるいはにわか雪!?)が降るという予報が出ているようで…。

そんでもって、今週一週間は、強烈な寒気の影響で、極寒になりそうだとも…。



最高レベルの寒さ対策を行うとともに……火の元の確認も、いつも以上に、シッカリ行わなければいけないですね。





全日本空輸 JA8966@雨天下の東京国際空港。京浜島つばさ公園より。



日本航空 JA657J@雨天下の東京国際空港。京浜島つばさ公園より。





では、本題に入ります。

昨夜に引き続き、今夜も、雨天時の記録カットを4本連続でアップいたしました(すべて旅客機)。ぜひ、ご覧ください。





まずは、成田国際空港での記録カットを2本。いずれも2011年10月30日撮影、場所はBラン展望台です。





続きを読む(動画を見る)


nice!(1) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。