SSブログ

【今夜の東京は雪…】 2012年1月23日のアップロード……3日連続で、雨天時のカットをアップ(4連発)。

東京は今日も、一日を通して雨が降ったり止んだり。





と思ったら…










雪、降ってんじゃん!!










関東地方では今夜から明日の朝にかけて、山沿いを中心に大雪となり、平野部でも、積雪の恐れがあるとのことです。

※東京都心でも、24日未明には、1~2センチの積雪となる恐れが…。

大雪による交通障害、路面の凍結、電線や樹木などへの着雪、落雷、突風等には、くれぐれもお気をつけください。



ちなみに…

私の地元でも、21時ごろには雨が雪に変わり(それも、湿った重い雪)、結構降っております!





全日本空輸(ANAカーゴ) JA8356@雨天下の成田国際空港。RWY34Lエンドより。



日本航空 JA8020@雨天下の東京国際空港。京浜島つばさ公園より。





さて、今夜も……雨天時の記録カットを、4本連続でアップいたしました(貨物機動画1本+旅客機動画3本)。ぜひ、ご覧ください。

いやしかし…

雨関連の記事は、なんだかんだで、3日連続になってしまいましたな。





まずは、成田国際空港で撮影した、こちらの貨物機から…。





続きを読む(動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。