SSブログ

2012年最初の羽田出撃……今夜は取り急ぎ、3本(4機分)アップ! ~「あなはちなな」もあります~

やっとの思いで、本年の初撮りに行ってきましたわ。

しかしながら、今日の最高気温、5度どまり……クソ寒かったぜ。



そういえば……今朝、結構強い地震がありましたよね。あれで目が覚めました。

さらには、今日の午前中、新子安~東神奈川間での沿線火災の影響で、京浜東北線等が一時ストップ……ちょうど電車に乗って、川崎に向かっていた時でした。

つい先日、私の地元・王子駅付近で沿線火災が起きたばかりですけれども…

ホント、今の時期は火災が大変起こりやすくなっておりますので、火の元には、くれぐれもお気をつけください!





全日本空輸 JA801A@東京国際空港。浮島町公園より。



全日本空輸 JA802A@東京国際空港。浮島町公園より。



全日本空輸 JA804A@東京国際空港。浮島町公園より。



日本航空 JA8983@東京国際空港(浮島町公園より)。ついに、新鶴丸になったのね…。





さて、今回は……今日の成果の中から、取り急ぎ、動画を3本(厳密には4機分)アップしてまいりました。すべて浮島町公園で撮影した記録カット(RWY34Lへの着陸シーン)です。

「あなはちなな」もちゃんとアップしておりますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

ただし……あまりにも眠いので、本文は手短に済ませておくかな。





続きを読む(動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。