SSブログ

日本航空 ボーイング777-346 JA8941@東京国際空港 【2012年2月19日撮影】

昨日の記事に書きましたとおり、今日、羽田まで出撃してきました。

その前に、今日の午前中は、神奈川県某所にて、別ののりものを撮影しておりましたけれども、失敗カットが何本かあり、その撮り直しに時間がかかってしまったため、羽田入りはお昼頃になってしまいました。

ま、旅客機動画撮影そのものは、午後からとなってしまったわけですけれども、それでも、私がどうしても撮影したかった旅客機も、何とか撮ることができました。

いやしかし……今日は朝からあちこち動き回ってしまったということもあり、物凄く眠いです。



で、「午前中は別ののりものを撮影…」と書きましたけれども、この件に関しては、また後日、書くことにしようかと(書かなかったりして…)。





日本航空 JA8941@東京国際空港。浮島町公園より。



JA8941・機体前方のアップ。



JA8941・機体後方のアップ。鶴丸+「Hellosmile」のデカール。



ファイナルアプローチ(最終進入)中のJA8941。2本のタワー(管制塔)を絡めたキャプチャ。



RWY34Lにタッチダウンする、JA8941。





さて、今夜は……今日の成果の中から、取り急ぎ、日航のボーイング777-346・JA8941をアップしてまいりました。

続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。