SSブログ

更新情報(2012年3月28日付) ~エア・ドゥ機となったJA601Aなど~

今日の日中は、だいぶ暖かかったですねえ…。

午後からにわか雨や雷雨となる予報はでていたものの、私の地元では、降らずに済みました(今日のような外れ方だったらまだイイほうですけれども、逆だったら…)。

と思ったら…

夜に入って、気温がグッと下がってきました。

まだまだ、寒暖の差は大きいようですので、引き続き、体調管理には充分お気をつけくださいませ。





RWY34Rに着陸する、北海道国際航空(エア・ドゥ)のJA601A@東京国際空港。第2旅客ターミナル展望デッキより。

着陸滑走中のJA601A。機体後部(尾翼)のアップ。

引き続き、着陸滑走中のJA601A。後追いキャプチャ。



RWY34Rに着陸する、スカイマークのJA737P@東京国際空港。第2旅客ターミナル展望デッキより。

着陸滑走中のJA737P。スラストリバーサー(逆推力装置)作動開始の瞬間。

引き続き、着陸滑走中のJA737P。後追いキャプチャ(陽炎が物凄いですけど)。





さて、今回は、昨年7月に撮影した記録カットを1本、先週日曜日に撮影した記録カットを2本、合わせて3本の記録カットをアップしてアップしてまいりましたので、簡単に紹介させて頂きます。

いずれも、私の旅客機・貨物機動画撮影におけるベース空港、東京国際空港(羽田)で撮影したものです。





まずは、こちらの記録カットからご覧頂きましょう。





続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。