SSブログ

【3月最後のアップロード】 日本航空 - ジェイ・エア エンブラエル170 JA219J@東京国際空港 【2012年3月29日撮影】

ども。

2011年度最後の今日は、風がメチャクチャ強かったですな……加えて、昼頃から降っていた横殴りの雨のおかげで、ズボンがびしょ濡れ。

まあ、別にびしょ濡れでも構わなかったんですが、靴の中まで濡れてしまうと、いろいろ困っちゃいますな。

で、雨のほうはすでにあがったものの、今度は、吹き返しの強い北風が…。



いやしかし、季節の変わり目っつーのは、何かとツライですな。寒暖の差も大きいですし。

ブログをご覧の皆さんも、引き続き、体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいまし。

しかしながら、そう書いている本人は、今…










お腹ピーピーざんす!!





日本航空(ジェイ・エア) JA219J@東京国際空港(第2旅客ターミナル展望デッキより)。着陸寸前のキャプチャ。

タッチダウン直後のJA219J。

着陸滑走中のJA219J。「ほぼ」真横のキャプチャ。





それはさておき……つい先ほど、今月最後のアップロードを行ってまいりました。

今夜アップしたのは、ジェイ・エアのエンブラエル170(ERJ-170STD)・JA219J。第2旅客ターミナル展望デッキで撮影した、RWY34Rへの着陸+タキシングシーンです。

続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。