SSブログ

【強風下での着陸シーン!】 日本航空 - ジェイ・エア エンブラエル170 (ERJ-170STD) JA215J@東京国際空港 【2012年4月1日撮影】

ども。『ネクラ系スポッター』こと、飛鳥山です。

私のチャンネルにおける一日あたりの動画再生回数、結構気になるところなんですが……おかげさまで、ここ最近は全然伸びておりません。

私の努力が全然足りないのが第一の要因ですけれども、それにしても、ここまでガタ落ちになるとは。

今月に関して言えば、一日あたりの平均は6,000回前後で、1年前の同じ時期に比べると、3割以上減少しております……ほぼ定期的に更新しているにもかかわらず、現在も下降中です。

まあ、再生回数がすべてではないとはよく言いますけれども、もっともっと、努力せなアカンね…。

要は、今以上に、イイ作品(もちろん民間機動画)を作り続けないと……ってことですな。





ま、私のブツクサはさておき……昨夜に引き続き、今夜も、ジェイ・エアが保有・運航しているエンブラエル170の記録カットをアップしてまいりました。

それと、今夜の記事では……おすすめのユーザーさんの動画も併せて、紹介させて頂きます。

日本航空 - ジェイ・エア JA215J@東京国際空港(京浜島つばさ公園より)。RWY22に着陸する瞬間のキャプチャ。



今夜アップしたのは、同社のエンブラエル170の5号機として2009年10月に導入された、JA215Jです。

着陸滑走中のJA215J。国際線旅客ターミナルをバックに…。





では、実際にご覧頂きましょう……京浜島つばさ公園で撮影した、RWY22への着陸シーンです。

続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。