SSブログ

【RWY16R上がり】 キャセイパシフィック航空 ボーイング747-467 B-HOV@東京国際空港 【2012年5月5日撮影】

こどもの日の今日は、午後からでしたが、川崎の浮島町公園まで行ってまいりました。

残念ながら、日航の『JAL×東京スカイツリージェット』は撮影できませんでしたけれども、日航のボーイング777の鶴丸を1機、全日空のボーイング787を2機撮影するなど、それなりに収穫はありました。

ただ、時折南風がやや強く吹いていたこともあり、いくつかのカットはブレブレになってしまいましたが。

それらの記録カットについては、後日、アップする予定です。気長にお待ちくださいませ。





キャセイパシフィック航空 B-HOV@東京国際空港(浮島町公園より)。RWY16R上がりの迎え撃ち。



上昇中のB-HOV(後追いキャプチャ)。香港行きです。





さて、今夜は……本日の成果の中から、取り急ぎ、キャセイのダッシュ400・B-HOVの記録カットをアップしてまいりました。RWY16Rからの離陸シーンです。

続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。