SSブログ

2012年大晦日のブログ記事……今年一年の動画撮影等を振り返る。

2012年も今日でお仕舞い……今年最後のブログ記事です。



日本航空 ボーイング787-8 ドリームライナー JA822J@成田国際空港(RWY34Lエンドより)。2本のタワー(管制塔)を絡めたキャプチャ。



今回は、今年・2012年に私が撮影・アップロードした動画の中から、改めて、特に印象に残った動画を紹介し、それらをご覧頂きつつ、今年一年の動画撮影を、簡単に振り返っていきたいと思います。

※動画撮影以外での出来事もチラッと、まとめてみようかと思います。





まずは、コチラから…。





続きを読む(動画を見る)


nice!(1)  コメント(0) 

【奉祝 天長節】 平成24年 天皇誕生日一般参賀 天皇陛下のお言葉

お久しぶりです。いろいろあって、実に半年ぶりの更新となりました。



参賀の皆様にお応えになられる、天皇皇后両陛下・皇太子ご夫妻・秋篠宮ご夫妻。皇居・宮殿にて(動画素材からキャプチャ)。



平成24年12月23日、天皇陛下は79歳のお誕生日を迎えられました。謹んで、お慶び申し上げます。

本日、皇居・宮殿において、天皇誕生日一般参賀が行われました。

私、飛鳥山雅明も、日本国民の一人として天皇陛下のお誕生日を慶祝するべく、一般参賀に行ってまいりました。





それでは……畏れ多くも私が撮影した一般参賀の様子を、ご覧頂きましょう。↓

続きを読む(動画を見る)


nice!(1)  コメント(0) 
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。