SSブログ

【ドカ雪の中での撮影】 国際興業バス いすゞ・エルガ 5132@中央公園 【2013年1月14日撮影】

今日・14日は成人の日でしたが……今日の昼前からは、都内を含む関東甲信地方でも、大雪となりました。

おそらく、昨年2月29日以来の大雪ではないでしょうかね。

いやしかし、今日の雪の降り方、半端じゃなかったですよね。それに、東京の雪は、湿った重い雪ですから…。

この大雪により、鉄道各線が運転見合わせになったり(ウチの地元を走る都電荒川線も含む)、高速道路が通行止めになったり、交通事故が多発したりするなど、大混乱の一日となりました。

特に、空の便では……東京国際空港(羽田)発着の便を中心に、欠航が相次ぎました。



明日は天気が回復して晴れる予報となっておりますけれども、引き続き、明日にかけては、路面凍結などに対する警戒が必要です。

特に、クルマ・バイク・自転車の方は、速度を控え、急発進・急加速・急ハンドル・急ブレーキを慎み、普段以上に、安全運転を心掛けてください。

歩行者の方も、凍った路面での転倒事故には、充分お気をつけください。

※当然ながら、そう書いた本人も、気をつけなければなりません。「明日はわが身」ですから。



さて、そんな中、今日は…



国際興業バス 5132(池袋営業所所属車)@中央公園。ドカ雪の中での撮影でした…。



5132・後追いキャプチャ。



地元を走るバスを撮影してみました。早速ご覧頂きましょう!





続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。