SSブログ

【鶴丸ワンワールド塗装】 日本航空 ボーイング777-246/ER JA708J@東京国際空港 【2013年1月13日撮影】

こんばんは。

今日は強い寒気の影響で、全国的に大荒れの天気となったようですね。私の地元では、天気の崩れはなく、おおむね晴れましたが…



寒かったぁ!!



午前中を中心に、冷たい風が強く吹いていたもんですから、もう、寒いといったらありゃしない。

で、明日の朝は、もっと寒くなるみたいッスよ……東京・大手町では、最低気温が氷点下1℃の予想とのことです。

くれぐれも、体調管理には、充分お気をつけください。そして、暖かくして、お休みください。



※と言っている本人は、実を言うと……お腹ピーピーなのよ。



日本航空 JA708J『ワンワールド特別塗装機』@東京国際空港(浮島町公園より)。RWY05に向けてタキシング中。



引き続き、タキシング中のJA708J。



S1・D1誘導路からRWY05に進入するJA708J。



それはさておき…

今夜は、1本だけアップしました。今月13日に浮島町公園で撮影した、タキシング+RWY05からの離陸+右旋回シーンです。

※総再生時間は、7分です!





続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。