さよなら京成3300形青電(3356編成)・本日をもって引退。
こんばんは。まずは、ご報告から。
昨年9月末に自宅で転落事故を起こして緊急入院し、同12月下旬に退院して以降、自宅療養や動画撮影などで『自主リハビリ』を行ってまいりましたが…
本日、約4か月半ぶりに、職場復帰いたしました。
※ちなみに、現在の本職は、私の地元の区にある清掃業であります(ただし、アルバイトとして入社)。
約4か月半ぶりの出勤となった、今日・2月18日。回復途上ではありますが、なんとか無事に、再出勤を果たすことができました。
今、私が勤めている会社のK社長、担当部署の上司であるMさんをはじめ、社員の皆さんに、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。そして、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟者の『飛鳥山雅明』ではありますけれども、改めて、これからも末永く、宜しくお願い申し上げます。
その一方で、大変残念なお知らせもありまして…
京成電鉄創立100周年を記念して、2009年(平成21年)6月より、往年の人気カラーである青電色に塗装して運転されてきた京成3300形電車・3356編成が、今日・2月18日の運転を最後に、引退となってしまいました。
3300形といえば、京成各線を走る電車の中では最古参なんですよね(今日現在)。
ただ、現在、京成では新型車両(3000形)の導入を進めており、3300形などの旧型車両を、順次、新型車両に置き換えております。
今日限りで、3356編成が引退となったわけですけれども、今後の3300形の去就、非常に注目されるところですね。
まだまともに3300形を撮影できていないという方は、もう兎に角、今のうちに撮影されることを、おすすめいたします。
当然のことながら、撮影のルール・マナーは、絶対厳守の方向で、お願いいたします!
それでは……これまでに私が撮影した3356編成の記録カットを、まとめてご覧頂きましょう!
昨年9月末に自宅で転落事故を起こして緊急入院し、同12月下旬に退院して以降、自宅療養や動画撮影などで『自主リハビリ』を行ってまいりましたが…
本日、約4か月半ぶりに、職場復帰いたしました。
※ちなみに、現在の本職は、私の地元の区にある清掃業であります(ただし、アルバイトとして入社)。
約4か月半ぶりの出勤となった、今日・2月18日。回復途上ではありますが、なんとか無事に、再出勤を果たすことができました。
今、私が勤めている会社のK社長、担当部署の上司であるMさんをはじめ、社員の皆さんに、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。そして、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟者の『飛鳥山雅明』ではありますけれども、改めて、これからも末永く、宜しくお願い申し上げます。
その一方で、大変残念なお知らせもありまして…
京成電鉄創立100周年を記念して、2009年(平成21年)6月より、往年の人気カラーである青電色に塗装して運転されてきた京成3300形電車・3356編成が、今日・2月18日の運転を最後に、引退となってしまいました。
3300形といえば、京成各線を走る電車の中では最古参なんですよね(今日現在)。
ただ、現在、京成では新型車両(3000形)の導入を進めており、3300形などの旧型車両を、順次、新型車両に置き換えております。
今日限りで、3356編成が引退となったわけですけれども、今後の3300形の去就、非常に注目されるところですね。
まだまともに3300形を撮影できていないという方は、もう兎に角、今のうちに撮影されることを、おすすめいたします。
当然のことながら、撮影のルール・マナーは、絶対厳守の方向で、お願いいたします!
それでは……これまでに私が撮影した3356編成の記録カットを、まとめてご覧頂きましょう!