SSブログ

【こどもの日に調布へ初出撃】 新中央航空 ドルニエ228-212 JA32CA@調布飛行場 【2013年5月5日撮影】

こんばんは。

ゴールデンウィーク(大型連休)も昨日で終わり、今日からまた、いつものお仕事生活に戻りました。

早速、今日から再び出勤となったわけですけれども、さすがに序盤は『連休ボケ』が出てしまいました……が、徐々に、仕事モードへと復帰していきました。

なお、これから先、国民の祝日は、7月15日までございません。

といっても、今の私の職場は、原則的には不定休ですので、土日あるいは祝日に出勤することも、しばしばあります(ちなみに、私の場合は、土曜出勤が結構多いです)。

ま、土日も出勤、というのは、いろんな意味で、非常にありがたいことですから、「土日くらいは休みたいよー」なんて言うのは我慢して、シッカリと業務をこなしていきましょう!

もちろん、事故・トラブルのないよう、作業自体は真剣に……尚且つ、作業中は『落ち着き』を保つことが大切です。



新中央航空 JA32CA@調布飛行場(武蔵野の森公園より)。RWY17に向かってタキシング中。



RWY17に進入するJA32CA。機体前方のアップ。



JA32CA・機体後方(尾翼)のアップ。



RWY17上で停止中のJA32CA。このあと、神津島へ向けて離陸。



さて、今夜は、こどもの日の成果の中から1本、YouTubeにアップしてまいりました。早速ご覧頂きましょう!!





続きを読む(動画を見る)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。