SSブログ

【16R上がりを反対側から迎え撃つ!!】 フィンランド航空 エアバスA330-302X OH-LTR@成田国際空港 【2013年3月6日撮影】

ご無沙汰しております。

いやあ、それにしても、今月はマジで忙しい……今までの中でも、一番忙しいですな。勿論、何度も書いているように、忙しいというのは、非常にありがたいことです。

この忙しさのためか、今月は一度も空港に出撃しておりません。というより、出撃できませんから。

来月こそは、どこでもいいから、出撃したいところ……でも、来月もまた忙しくなりそうなので、出撃できるかどうかは、わからないですね。

※ちなみに、今月末(30日)は、吉祥寺にある猫カフェ『てまりのおうち』に行くことがすでに決まっております。



フィンランド航空 OH-LTR@成田国際空港(RWY34Lエンドより)。RWY16Rからの離陸を迎え撃ち。



OH-LTR・機体前方のアップ。



OH-LTR・機体後方(尾翼)のアップ。



上昇中のOH-LTR。後追いキャプチャ。



引き続き、上昇中のOH-LTR。AY74便 ヴァンター(ヘルシンキ)行きです。



さて、昨夜は、約1か月ぶりに、旅客機動画をYouTubeにアップしてまいりましたので、簡単に紹介させて頂きます。

お手すきの折に、ぜひ一度、ご覧くださいませ。





続きを読む(動画を見る)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。