SSブログ

【飛鳥山雅明@ユーチューブ開設5周年記念】 ダッシュ400プロトタイプ@成田、『くまモンGO!』&アーク塗装のトリプルセブン@羽田をYouTubeにアップ!!!!!

※日付調整のため、投稿時刻を23時59分に設定させて頂きました。





合掌。いつも私のブログ『飛鳥山雅明@ソネット支所』をご覧頂きまして、ありがとうございます。

7月に入りましたが……早いもので、2013年(平成25年)も、残り半分となってしまいました。

いやしかし、今はもう、滅茶苦茶忙しいですからねえ……先月なんて、動画のアップロードやブログ記事の更新なんぞ、ほとんどできませんでしたから。

まあでも、何度も書いているように、忙しいというのは、大変ありがたいことですからね。

今現在のような『忙しさ』があるからこそ、私たちは、お仕事をさせて頂くことができるわけですし。

その上で……動画撮影、YouTubeへのアップロード、ブログ記事の執筆などは、あくまで『趣味』ですから。何よりも、お仕事が優先です。これはもう、言うまでもない話です。

それに、人間というのは、ちゃんとした職場で働いていかなきゃ、食事ができないどころか、マトモな生活もできませんからね、冗談抜きで。



デルタ航空 N661US@成田国際空港(さくらの山公園より)。RWY16Rへのファイナルアプローチ。



N661US・機体前方のアップ。元 ノースウエスト航空の機体で、ボーイング747-400(ダッシュ400)のプロトタイプでもあります。



N661USの尾翼。



N661US・タッチダウンの瞬間。



着陸滑走中のN661US。逆噴射時は物凄い黒煙が…。



さて、今日・7月1日は……私のYouTubeチャンネル『飛鳥山雅明@ユーチューブ』の開設記念日であります。

今から5年前、つまり、2008年(平成20年)の今日、現行アカウントを開設したわけですが、いやしかし、5年という月日は、長かったのか、はたまた、短かったのか…。

その間、いろいろ撮影したりアップロードしたり、その上、いろいろな出来事があったり…。

それを記念して、今夜は、3本の旅客機動画を、アップしてまいりました。

で、当初は、5周年にちなんで、動画を5本アップしようと思っていたのですが、多忙などの諸事情により、3本どまりとなってしまいました……ゴメンナサイ。



ま、それはそれとして…

実は、昨日、ちょうど3ヶ月ぶりに、羽田での旅客機動画撮影を行ってまいりました!!

羽田での記録カットの中から、今夜は、取り急ぎ、2本の記録カットをアップいたしました……『くまモンGO!』と『アーク塗装のトリプルセブン』です。



羽田での2本の動画をはじめとした計3本の動画、ぜひ一度、ご覧になってくださいね!!!!!



まずは、成田での動画から。





続きを読む(動画を見る)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。