SSブログ

3連休の成果から、日航と全日空の『ボーイング787 ドリームライナー』の記録カットを1本ずつアップ!!!

※日付調整のため、投稿時刻を23時59分に設定させて頂きました。





こんばんは。

ゴールデンウイーク(黄金週間)が明けて以降、しばらくの間、連休とはご無沙汰だった飛鳥山ですが、この週末は、約2ヶ月ぶりに、連休となりました。それも、3日間…。

この貴重な連休を利用して、私のほうは、3日間のうち2日間、空港へ出撃しました。

13日は成田と羽田、そして、今日・15日(海の日)は羽田で、民間機の動画撮影を行いました。

と言っても、滞在時間そのものは短かったのですが、それでも、私なりには、いろいろ収穫がありましたので…。



日本航空 JA826J@成田国際空港(さくらの山公園より)。約1年2ヶ月ぶりに撮影した日航の787が、まさに、この機体。ちなみに、こちらは左舷側のキャプチャです。



JA826J・右舷側のキャプチャ。



JA826J・機体前方のアップ。



JA826J・機体後方(尾翼)のアップ。



RWY16R上で離陸待機中のJA826J。JL413便 ヘルシンキ・ヴァンター国際空港行きです。



全日本空輸 JA815A@東京国際空港(第2旅客ターミナル展望デッキより)。RWY34Rからの離陸シーン。



離陸滑走中のJA815A。機体前方(『787』デカロゴ)のアップ。



機首を上げたJA815A。この直後、エアボーン。



エアボーン直後のJA815A。「主翼の撓り(しなり)がイイ!」って思う方も多数いらっしゃるとか。



さらに上昇、車輪格納中のJA815A。NH1255便 北京首都国際空港行きです。



その中から、今夜は……久しぶりに、『ボーイング787 ドリームライナー』の記録カットをアップしました!

今回紹介するのは、日航と全日空の787を1機ずつ。いずれも初登場の機番です。

それでは早速、ご覧頂きましょう!

※なお、今回は、手短に纏めさせて頂きます。





続きを読む(動画を見る)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。