SSブログ

約5年8ヶ月ぶりのブログ更新。そして…Twitter運用終了。

ジェットスター・ジャパン JA01JJ@成田国際空港 2018年10月7日撮影



大変ご無沙汰しております。

『飛鳥山雅明@ソネット支所』、約5年8ヶ月ぶりに復活…

殆ど放置状態だった小生のブログでしたが、とある出来事をきっかけに、ブログを再開することに決めました。

そのきっかけとなったのが…Twitterの運用を、先月末に終了させたことです。

それまでの間、YouTubeへの動画投稿も殆どできず、Twitterばかり更新という、今となっては非常に馬鹿げた5年8ヶ月を過ごしていたのですが…

先月の初頭、とある有名ツイッタラー氏(相互フォロー中だった)が、突然のSNS全面休止を発表し、途轍もないショックに陥りました。

その発表の直後、小生は精神的にも体力的にも疲弊してしまい、公私共に、つらい日々を過ごしておりました。



「もう、Twitterやめようかな…いや、もうTwitterやめる!!!!!」



先月半ば、小生はそう決心しました。この時、Twitterによるストレスも、半端ではありませんでしたし…所謂『Twitter依存症』から脱却するには、もう、これしか方法が無かったわけですから。

年度が変わるのをきっかけに、小生も何かを変えよう! ということで、年度の区切りにTwitterの運用を終わらせました。

今月末までには、小生のTwitterアカウントを削除し、Twitterの世界からは、完全に身を引きます。

その上で…

小生のYouTubeアカウントは、今後も継続していきます。

まだまだ公開せねばならない記録カットたちや、近い将来、何としてでも撮影せねばならない機体(全日空のエアバスA380、日航のエアバスA350XWB等)も、まだまだあることですし。



ということで…

本当に久々となってしまいましたが、今後とも『飛鳥山雅明@ソネット支所』ならびに『飛鳥山雅明@ユーチューブ』を、宜しくお願い申し上げます。



ちなみに…

今現在の本業も、ちゃんと継続しておりますからね!!



ではまた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。