SSブログ

取り敢えず…つらい。

ご無沙汰しております。『ネクラ系スポッター』飛鳥山雅明です。

所謂『コロナ禍』の影響もあってか、肉体的にも、精神的にも、つらい日々が続いております。



それもその筈…

当ブログの筆者、つまり、小生は、今まさに『月月火水木金金』状態。

今年は特に、長期連勤が多い…

最も酷かったのが、3/16~5/22の68連勤。

それに続くのが、6/15~8/8の54連勤。



コロナ禍にも拘らず、この連勤の長さ…

それも、朝早くから、夜遅くまで。

取り敢えず、旧盆(8/13~8/16)と今日は休めたわけですけど、今日は殆ど身体を動かすことができませんでした。

つまり、身体が鉛のように重くなっていたわけです。



連勤中はどんな感じだったかというと…

朝早くから現場に向かい、日が暮れた頃に帰社してその日の事務処理を行い、それが落ち着いてから資器材の後片付け+翌日の準備…

天候の急激な変化等により、何度も何度も倦怠感に襲われたし…

それに、自ら向かった現場を含め、何軒ものクレーム対応に向かったことも。

そんな日々を過ごしていたら、当然の如く、心身ともに、疲弊するわけで。



なんて書いているうちに、また月曜日が来る…

そして、明日からまた暫くの間、連勤が続きそうな予感…



次にブログを書けるのは、いつの日になるのだろうか…

そして、次に小生が撮影した動画をYouTubeにアップロードできるのは、いつの日になるのだろうか…



取り敢えず、つらい…兎にも角にも、つらすぎる。そんな今日この頃です。



では、またいつか…。





nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。