SSブログ

今夜の更新(飛行機)@YouTube 2010年5月17日

ユナイテッド航空 N199UA

ユナイテッド航空 N209UA

日本航空 JA8085



今夜更新したのはコチラの3機。すべてさくらの山公園(成田国際空港RWY16Rエンド)で撮影したものです。



[飛行機]1本目 ユナイテッド航空 B747-400[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=9ZpCIFV2BJ8


型式=ボーイング747-422
機体番号(登録記号)=N199UA / 8199
製造番号=28717/ライン番号=1126

撮影日=2009年8月29日



[飛行機]2本目 同上 B777-200ER[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=OgpwGup7efQ


型式=ボーイング777-222/ER
機体番号(登録記号)=N209UA / 2609
製造番号=30215/ライン番号=259

撮影日=N199UAと同じ



ユナイテッド・コンチネンタル合併発表 世界最大級航空誕生へ

だいぶ前に報じられたものですが(滝汗)…社名はユナイテッド、ロゴはコンチを残す、とのこと。
また、今回の合併により、機体のほうも当然、塗装が変更されてしまうわけで…新塗装では、コンチ塗装に"United"のタイトルが入るみたいですね。

このことにより、両社の現行塗装が見られるのも、あとわずかに…いやホント、これらもまた、焦って撮らなきゃならないですな。



参考までに…コンチの現行塗装機の動画を、本記事に埋め込みました。ミクロネシア路線で運航されるB767-400ER型機も併せてどうぞ。

[飛行機]N77019 (777-224/ER)[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=Z6F8_jxx2ko




[飛行機]N76064 (767-424/ER)[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=y6RIavnmFho






その一方で
我が国の[飛行機]ジャンボ機[飛行機]も、決して忘れちゃいけねえ、ということで…

[飛行機]3本目 日本航空 B747-400[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=SbMeBwt6fFA


型式=ボーイング747-446
機体番号(登録記号)=JA8085
製造番号=25260/ライン番号=876

撮影日=2009年8月22日



しつこいようですが、退役が近くなってからでは遅いのです。
ホント、今のうちに焦って撮らないと…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。