So-net無料ブログ作成

ドラえもんジェットを初めて撮影((ミ゚エ゚ミ)) でも今回は『失敗』…後日、リベンジです!

昨日は約3カ月ぶりに、浮島町公園へ行ってまいりまして…
日本航空(JAL)の『ドラえもんジェット』を初めて撮影いたしました((ミ゚エ゚ミ))
今月15日に運航開始、4月末まで運航される予定です。

ドラえもんジェットのサイト ↓
http://www.jal.co.jp/doraemon/

そして昨日は、伊丹ベースのNao Nakagawaさん、新千歳ベースのS.Komatsuさんも、このドラえもんジェットを撮影されました。

伊丹→新千歳→羽田の『飛来機捕獲リレー』は、コチラの記事からお楽しみ頂くことにいたしまして…
m(_ _;)m



私の初撮影、実を言うと『失敗』でした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

というのも、今までにない緊張感で、気合いを入れすぎてしまったせいか、メチャメチャ動きが固くなってしまい
全体的にガクガクした感じの映像になってしまいました orz
加えて、撮影中、三脚に足をぶつけてしまったし…(#/_ _)/

足をぶつけてしまった個所は編集時にカットし、それ以外の部分をなんとかうまくつなぎ合わせましたけれども、なんかぎこちない感じ.。o○

いやしかし、実際にFX7を使って撮影したのは約1か月ぶりでしたが
1カ月のブランクでこんなに感覚が鈍ってしまうとは、なんと恐ろしいことか……半分は言い訳ですが(゚-゜)\バキ

ま、「失敗は成功のもと」ということで……後日、リベンジいたします[バッド(下向き矢印)]m(_ _;;)m





ドラえもんジェット((ミ゚エ゚ミ))





ドラえもんジェット・機体後部((ミ゚エ゚ミ))





日航にはなんとか立ち直って欲しいと、私も強く願っております。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

S.Komatsu

こんんちわ!飛鳥山さん!

そうだったんですね。
1ヶ月もFX7いじってなかったとは飛鳥山さんらしくないじゃないですかぁ~(笑)
特別な機体が来るときは誰でも力が入りますよ~
心臓バクバクもんですから・・・(赤面)
しかも、4月末までとなると尚更ですよね。

いずれにしても伊丹→新千歳→羽田のドラジェット捕獲作戦大成功ってことで、次回のリベンジ大成功すると良いですね♪

ではでは★
by S.Komatsu (2010-02-21 13:50) 

飛鳥山雅明

S.Komatsuさんどもどもです (^∀^ゞ

FX7の件。
確かに『飛鳥山らしくない』といえば、らしくないですが(滝汗)

ま、それでも、結果的に伊丹→新千歳→羽田のリレー形式で撮影・公開となったのは、ホント、スゴイことだと思います。

今回のような『捕獲作戦』、今後再び行われる機会があれば、それはそれで面白いですよね、ハイσ(^-^;)



(`・ω・´)∩ リベンジ、頑張りまっせー!
by 飛鳥山雅明 (2010-02-21 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。