SSブログ

6月最後のアップロード② くつろぎ中のきなこさん@池袋ねころび (2009年11月2日撮影)

ビーズクッションの上でくつろぐきなこさん





さ、今度は、ネコちゃん動画です[猫]

今回は、きなこさんの動画をアップいたしました[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=ULIWv_PpLA0

HD版 (720p対応) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ULIWv_PpLA0&hd=1

※訂正 (2010年7月7日) 本動画は720p対応のみでした。スミマセン。


ビーズクッションの上でくつろぐきなこさん。いやあ、色っぽいですな…(;´Д`)ハアハア





で、実を言いますと、きなこさんの動画を単発動画としてアップしたのは、コチラのねこ鍋中の動画以来、1年10カ月ぶりでした…。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8Lk76F_JqgY


いやホント、申し訳ないです、きなこさん m(_ _;)m

あんこちゃんとかアイシャちゃんばかりアップしていて、きなこさんのことをすっかり忘れておりました。ああ、情けない… (´;ω;`)





き「ホント、あんことアイシャばっかり注目されて…みんな、アタシのことなんてどうでもいいと思っているのかしら(T-T;)」
ビーズクッションの上でくつろぐきなこさん…コチラは今年5月撮影





「でも、おにいさんが今回動画を1本アップしてくれたことで、少しはまたアタシと遊んでくれるお客さんも増えてくるかな…とりあえず、アップロードに感謝ね[グッド(上向き矢印)]





雅「いえいえ、とんでもないです…というより、今までアップできなかったことにはホント、申し訳ない気持ちです。また機会があれば撮ろうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね」





き「そ、それはそれで嬉しいけど…旅客機動画もちゃんと続けてね(`・ω・´)∩ 何事も、『継続は力なり』なんだから、ねっ[るんるん]
ケージの中のきなこさん…縦に撮ってみました。可愛いなあ(●´ω`●)





雅「あ…アリガトです(´;ω;`)」










ではまた来月も、宜しくお願いいたします m(_ _;)m


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。