SSブログ

今日はこれから…成田に行ってまいります (`・ω・´)∩!

お早う御座います。

9月に入りましたが、相変わらず、蒸し暑い…でも、そうは言っていられませんな。



で、今日は…この暑さの中、久々に成田へ行ってまいります。実に約3カ月ぶり (゚-゜)\バキ。

最大の目標は…2日に初めて成田に飛来した、エールフランス航空のA380型機です。





なお、今週末の成果は、来週月曜日以降、YouTubeに随時アップする予定です。というのは、明日・日曜日も引き続き、成田での撮影を予定しているためです(状況が許せば、の話ですけれども)。

それまでの間…とりあえず、こちらの動画でもご覧頂ければと (^^;)。つい先ほどアップしてきたばかりです (^^;;)。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jC1vvY5yOl8

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jC1vvY5yOl8&hd=1



いやしかし、日航のダッシュ400@成田も、シッカリ撮っておかなければ… ヾ(゚д゚)ノ゛。










それから…

北海道通(ツウ)になるためのポータルサイト『北海道ぷっちがいど』に、S.Komatsuさんのインタビュー記事が紹介されています(9月1日公開)。



⇒S.Komatsuさんにインタビュー [道産子インタビュー]



いやホント、これはスゴイことです……地道に活動を続けた結果、今回のような感じで、大々的に採り上げて頂いたわけですからね[ぴかぴか(新しい)](^.^)b。

このことをきっかけに、S.Komatsuさんが撮影・公開されている旅客機動画への注目度が再び高まってくるのではないかと、私は思います。



あ。ちなみに…

今回のインタビューでは、私のサイト(YouTubeチャンネル)についてもご紹介くださいました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます m(_ _;)m。










さてと…もうそろそろ出発せねば ε=ε=ε=ヽ(;゚д゚)ノ イッテキマス!!!





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。