SSブログ

さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第4章

JA8913@成田国際空港。今回アップした第4章には、このカットも収録されています。





つい先ほど、本題の動画の配信を開始いたしました。こちらからどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=c27nJubInC4


今回アップした第3章「旅客型@成田国際空港 パート4」……前章に引き続き、日航のダッシュ400の中で唯一のワンワールド特別塗装機だった、JA8913号機も収録しております。

ちなみに、JA8913号機が収録されているのは、第3章、ならびに、本章のみとなっております。

いずれも、すでに単発動画としてYouTubeにアップしたものですが、今となってはあまりにも貴重なカットであるため(JA8913号機以外のカットもすべて、大変貴重なんですが)、今回の記録映像集にも入れておこう……ということで、収録いたしました。

あと、ダッシュ400初号機だった、JA8071号機も、本章に収録されておりますが、残念ながら、2009年9月に撮ったカットが、私にとって最後の、JA8071号機の撮影となってしまいました。



収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。

JA8086 2009年8月29日撮影
JA8917 同上
JA8076 同上
JA8922 2009年9月6日撮影
JA8071 同上
JA8919 同上 ※『Yokoso! Japan』特別塗装機
JA8914 2009年9月13日撮影
JA8089 同上
JA8078 同上
JA8913 2009年9月19日撮影 ※ワンワールド特別塗装機

最後のJA8913号機のみ、RWY34Lエンドで撮影。その他のカットはすべてさくらの山公園で撮影。





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。