SSブログ

あんこちゃん3歳 ^ω^!!! [飛鳥山雅明@ねころび]

暫くぶりのブログ更新となりましたが…

Cat Cafe ねころび[猫]あんこちゃん[猫]が、昨日で3歳になりました[バースデー][プレゼント]

(ノ^^)八(^^ )ノ お誕生日おめでとー[るんるん][るんるん][るんるん]





あんこちゃん@ねころび。1歳の頃の貴重な画像… (*´д`*)。



カメラワークを工夫するだけで、まるまるなあんこちゃんも、結構スリムに見えたり…。





つい先ほど、昨日行われた誕生日会の様子を中心に、私が撮影した貴重なカットをまとめた動画を、YouTubeにアップしてきました[映画]

当日お店に来られなかった皆さん、ならびに、いつも私の旅客機・貨物機動画をご覧になっている皆さんも、是非、本動画を通じて、当日の雰囲気を楽しんで頂ければと思います m(_ _)m。





それでは……こちらからどうぞ!! ↓
http://www.youtube.com/watch?v=aLaft7EckQU


今年のあんこちゃんの誕生日会。昨年よりも多くのお客様がお集まりになりました。20名以上だったかな……店内はほぼ、満員でした \( ・∀・)/\(・∀・ )/。

ただ、今年の場合は、おうたが終わったあと、猛ダッシュで、ネコちゃん用のトイレに逃げ込んでしまいました(汗)。

あまりにもお客様が多くて、ビックリしちゃったのかな…>あんこちゃん。

※実はあんこちゃん、とってもシャイな性格の持ち主でして…。





ま、何はともあれ……改めて、お誕生日おめでとう[るんるん][るんるん][るんるん]





なお、今回の誕生日会については、こちらの記事にも詳しく書かれておりますので、併せてご覧ください。










【おまけ】



私のジャンパーの上でくつろぐあんこちゃん ^ω^。



ジャンパーの上でくつろぐあんこちゃん。



チョイト角度を変えて、パシャリ…。



〆は、どアップで (゚-゜)\バキ。



動画のほうもアップしております(汗)。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hi0wByImhss






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。