SSブログ

【JAL×サマンサタバサジェット】 日本航空 ボーイング777-246 JA772J@東京国際空港 【2012年3月25日撮影】

お疲れさまです。

今日・3月25日から羽田~山形線に入る予定となっていたジェイ・エアのCRJ狙いを兼ねつつ、羽田まで出撃してまいりましたが…

残念ながら、今日の羽田~山形線は、エンブラエル170での運航でした。



ま、諦めずに、また狙いますわ。



その一方で…

私の課題のひとつとなっている『JAL×サマンサタバサジェット』ですが、今日、漸く、国内線仕様の機体を撮影することができました。





日本航空 JA772J「JAL×サマンサタバサジェット」@東京国際空港。浮島町公園より。

JA772J・機体後部のアップ。鶴丸+サマンサタバサのデカール。

JA772J・後追いキャプチャ。

ファイナルアプローチ(最終進入)中のJA772J。2本のタワー(管制塔)を絡めたキャプチャ。





そして、つい先ほど、その成果をアップしてまいりました。夕刻の浮島町公園で撮影した、RWY34Lへの着陸シーンです。

http://www.youtube.com/watch?v=UvDBhAjZzgo


HD版(1080p対応)↓
http://www.youtube.com/watch?v=UvDBhAjZzgo&hd=1



実は、本カットの撮影時、NDフィルターの設定を間違えてしまい、全体的に、激しく白飛びしてしまいました。

なので…

白飛びを抑制させるために、輝度やコントラストなどを調整した上で、エンコード作業(EDIUS Neo 3使用)を行いました。





今日はいろいろ疲れてしまいましたので、大変申し訳ありませんが、とりあえず、この辺で…。





※このほかの成果等は、日を改めて、執筆する予定です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。