SSブログ

2013年1月8日のアップロード。スカイマーク@成田、あんこちゃん@ねころび。

今夜は2本アップしました。

[飛行機]旅客機動画[飛行機]



[猫]ネコちゃん動画[猫]

です。



スカイマーク JA73NK@成田国際空港。RWY34Lエンドより。



JA73NK・後追いキャプチャ。



まずは、旅客機動画から…。





スカイマーク ボーイング737-86N JA73NK@成田国際空港 【2012年4月22日撮影】
http://www.youtube.com/watch?v=UgUNKUhTfdw

HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=UgUNKUhTfdw&hd=1



昨年1月に導入されたJA73NK。私のチャンネルでは、今回が初めての投稿となります。

ご覧頂いているのは、RWY34Lエンドで撮影した、タキシング+34Lからの離陸シーン。成田発旭川行きの1便目(BC861便)です。





つづきまして、ネコちゃん動画…。





あんこちゃん、私と遊ぶ@ねころび 【2012年6月8日撮影】
http://www.youtube.com/watch?v=8e5ItYxnoic

HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=8e5ItYxnoic&hd=1



ちょうど7ヶ月前に撮影した今回の動画。あんこちゃんがおもちゃで遊んでいる様子です。

で、遊ばせている人間はというと……そうです、ワタクシです。

右手におもちゃ、左手にビデオカメラ(汗)。わずかな時間ながら、あんこちゃんと遊んでいる時の様子を撮影することに成功しました。

あ、ちなみに……この日はあんこちゃんの4歳の誕生日でしたね。





さて、次回は、何をアップしようかな。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。