SSブログ

さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第14章

東京でも今日は、激しい雨に見舞われましたが……明日の日中は晴れて、過ごしやすい陽気になる予報とのこと。でも、ホントかなあ…。

なんか、ここ最近は、何もかも信用しづらい、または、信用できないことばかりだからねえ。

そんな中、一番信用ならないのは、やはり……カンチョクト?



そういえば、明日は……私の地元の区議会議員選挙、および、区長選挙の投票日ですな。

いやはや、忘れるトコだった……危ない、危ない。



ん?

ブログ執筆中、本棚が微妙にガタガタ、と思ったら、地震だったんだな…。





JA8084@東京国際空港。今回アップした第14章には、このカットも収録されています。





さて、つい先ほど、本題の動画の配信を開始いたしました。こちらからどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=PJeT1D59TnU


今回アップした、第14章「旅客型@東京国際空港 パート4」(型式:ボーイング747-446D)・・・前章に引き続き、東京・羽田で撮影した、ダッシュ400の国内線専用機『747-400D』の記録カットをまとめました。

本章のおすすめは……昨年1月に撮影した、JA8907号機とJA8090号機かな。羽田ならではの光景、34R上がりの時に見られる右旋回

いやしかし、今日はアップロード直後の、いわゆる処理作業(YouTube側の処理)に、だいぶ時間がかかったなあ……週末ということもあり、ネット回線が混んでいた、というのもあるかも知れませんが。



収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。

JA8905 2009年10月12日撮影
JA8904 2009年10月18日撮影
JA8907 2010年1月10日撮影
JA8090 同上
JA8083 2010年4月25日撮影
JA8903 2010年7月31日撮影
JA8908 2010年8月1日撮影
JA8084 2010年8月7日撮影

最初のJA8905号機のみ、浮島町公園で撮影。その他のカットはすべて城南島海浜公園で撮影。





いよいよ、次が最終回となります。次週、最後の第15章をアップロードする予定です。





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。