SSブログ

全日本空輸 ボーイング747-481D JA8961@東京国際空港 【2012年2月4日撮影】

全日本空輸 JA8961@東京国際空港。RWY34Rから離陸する様子を、京浜島つばさ公園から狙ってみた…。





昨夜と同様、今夜も、アップロードは1本のみとなりましたが……とりあえず、ご覧頂きましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=LR7yWM57q2I


HD版(1080p対応)↓
http://www.youtube.com/watch?v=LR7yWM57q2I&hd=1



昨夜アップした日本航空のボーイング777-346・JA752Jとまったく同じアングル……そうです。RWY34Rからの離陸+右旋回の様子を、京浜島つばさ公園で撮影した記録カットです。

ご覧頂くとわかるように、青空+トリトンブルー、よく似合っていますよね。

いやしかし、何年も羽田で撮影しているというのに、本動画のようなアングル、何で今まで気づかなかったんだろ…。

もっと早く気づいていれば、今はなき、日航の747-400Dなども、同じアングルで狙うことができたかも知れなかったわけですからね。

その一方で、全日空の747-400Dも、数年後にはすべて退役予定となっておりますので……撮影等は、早めに行ったほうが良いと思います。





右旋回中のJA8961。新千歳行きです。





次回は、ちょうど1年前に羽田で撮影した旅客機を1機、アップする予定です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。