SSブログ

日航763・JA8265/全日空772・JA701A@広島空港 (2010年7月10日撮影)

ここ連日の暑さと急な雨で、身体が持ちません(ぉぃぉぃ)

とはいうものの、今日は『土用の丑』ということで…ウナ丼、シッカリ食べました。まあ、市販のウナギですけれども (゚-゜)\バキ

で、昨日・今日と、私の地元では、カミナリゴロゴロはあったものの、雨はそれほど強くは降りませんでした。ただそれでも、今夜は本降り(?)だったので、いくらかは涼しく感じます。

いやしかし、梅雨が明けたというのに、この不安定な天気、いつまで続くのだろうか……引き続き、天気の急変には要注意です。





さて今夜は、先日初めて広島空港に行ってきた時の旅客機動画を紹介いたします m(_ _)m

JA8265@広島空港 『飛行機の見える丘』から撮影

JA701A@広島空港 RWY10エンドから撮影

今回アップしたのは、日航のJA8265、および全日空のJA701Aです。

で、先にアップしたのはJA701Aでしたけれども…今回の記事に関しては、撮影時刻順に紹介させて頂きます(汗)










続きを読む (動画を見る)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。