SSブログ

ここ最近アップした、ボーイング747-400の動画…。 【その1】

ウィルバーとオーヴィルのライト兄弟が、アメリカのノースカロライナ州キティーホークで、人類初の動力飛行機『ライトフライヤー号』の飛行に成功してから、今日でちょうど107年…。

そうです、今日・12月17日は『飛行機の日』ですね。

そして、今年は、日本の航空100年という、節目の年でもあります。

いやしかし、航空100年という節目の年だというのに、今の我が国の政治は、ご承知のように、クソですな。特に、昨年の秋からは…(あんましここでは書きたくないんですけど、さすがに我慢できず)。

「今すぐ衆院解散・総選挙して、もう一度、民意を問え!」……実際、アホな私自身でさえ、そんな気持ちでいっぱいですからね、ホントに。





エアインディア VT-EVA@成田国際空港

日本貨物航空 JA07KZ@成田国際空港

日本航空 JA8082@成田国際空港

全日本空輸 JA8098@成田国際空港

日本貨物航空 JA02KZ@成田国際空港





えーと、それでは……ここ最近アップしたボーイング747-400の動画を、改めて、本ブログにて簡単に紹介していきます。

(実は、このほかにも書かなきゃならない記事があるのですが、あえてこちらを先にしました)

紹介する機数が多いので(計10機)、2回に分けて紹介いたします。










では、実際にご覧頂きましょう。





続きを読む (動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。